Kinutaminami S.S.C
LINK
SCHEDULE
REPORT
SCHEDULE
PROFILE
TOP PAGE
■保護者の皆さまへ

子どもたちが楽しくサッカーをするために保護者の皆様にご理解、ご協力をお願い致します。

お願いすること


1.世田谷大会(春季・秋季)の会場当番。
  年1〜3回、二子緑地グラウンド、砧公園少年サッカー場、駒沢公園補助グラウンドなどでの大会運営当番があります。
  6〜8名グループでの5シフト制で行います。1シフトの時間は約90分です。
  1回の運営には30〜50名のご協力が必要です。(全学年の保護者の方が対象となります)

2.地域リーグ戦を行っています。該当学年の保護者の方には、会場運営のお手伝いをお願いします。
  また、各学年の遠征試合の際に、引率のお手伝いをお願いします。

3.各抽選会への出席。コーチの出席が困難な場合に代理出席をお願いします。

4.一緒にスポーツ教室の活動をしていただける方を随時募集しています。
  ご都合のつく時だけでも結構です。練習の時コーチに声を掛けてください。

守っていただくこと


1.試合会場への移動について
  世田谷大会をはじめ試合会場への移動は自転車、徒歩、公共交通手段で行っています。
  コーチからの指示がない限り応援、送迎に自動車を使うことはお止め下さい。
  また、全ての小学校会場は自動車、バイクでの来校は禁止となっています。
  このルールに違反すると大会出場停止のペナルティが課せられます。

2.応援マナー
  試合中の子どもたちへの指示はコーチが行います。応援席から個々に指示を出すことはお控え下さい。
  試合は相手チーム、審判の方があってはじめて出来るものです。
  自チームを励ますこと、相手チーム、審判をリスペクトすることが応援の基本姿勢だとご理解下さい。

3.連絡網について
  各種連絡は携帯電話へのメールで行っています。連絡網の登録は必ずお願いします。
  機種変更等でアドレスが変わった場合は再登録をしてください。
  現在のところ印刷物での連絡は行っていません。
inserted by FC2 system